BUDDiiS MORRIEに関する大切なお知らせ
いつもBUDDiiSへ温かい応援をいただきまして、誠にありがとうございます。
メンバーMORRIE の腰椎椎間板ヘルニアにつきまして、主治医およびトレーナーの指導のもと、リハビリに取り組んでおりましたが、日々のパフォーマンスでの疲労の蓄積を踏まえ、主治医より、当面の間は十分な休養と療養が必要との診断を受けました。
本人とも話し合いを重ねた結果、今後のグループ稼働および本人の体調回復を最優先に考え、当面の間、活動をお休みさせていただきます。
現在収録済み、撮影済みの活動に関しましては引き続き解禁、発表させていただきますことをご理解いただけますと幸いです。
また、今後の出演予定のイベント等の情報に関しましては、各公式からの発表をお待ちください。
活動再開の時期につきましては、今後の治療経過を踏まえ、主治医より活動再開の許可が得られた段階で、公式より改めてご案内申し上げます。
いつもご声援をいただいておりますファンの皆様・関係者の皆さまには、度々のご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
アーティストの健康を最優先に考え、メンバーのMORRIEが一日も早く元気な姿でファンの皆さまにお会いできるよう、そしてBUDDiiS 9人揃っての万全でのパフォーマンスがいち早く披露できるよう、回復のサポートに最善を尽くしてまいります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<MORRIE コメント>
日頃、いつも温かく応援して下さる皆様へ
【BUDDiiS】MORRIEの応援をありがとうございます。
皆様には、度重なるご心配とご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
僕自身、出来る限り皆様とお会いできる時間を大切にしたいという思いで活動を続けながら
同時に現在治療中であるヘルニアと向き合ってきましたが、なかなか回復の兆しが見えず
今後の活動、そしてこれからも皆さんと少しでも長く同じ時間を過ごしていく事を考え
このタイミングで療養に専念させて頂く事になりました。
突然のお知らせで申し訳ございませんが
このような判断に至った理由と僕自身の気持ちもあわせてご理解いただけますと幸いです。
療養期間中は1日でも早く回復できるよう
少しでも早くステージに戻れるよう
自分の身体と向き合いながらも
第一に、皆さんと今後できる限り長い時間を過ごせる事を日々想っておりますので
復帰まで少しお時間を頂きますがお待ち頂けると嬉しいです。
その時は必ず、元気もりもーりー💪で。
SNSなどの活動できる物に関しましては
引き続き、変わらず動かしていきますが
まぁ、MORRIEのことなので笑🤭
気まぐれで自由なのであまり期待せずに...笑
とは言っても寂しがり屋なので
もし現れた時は是非皆さん反応して下さいな!
メンバーのみんなもバディの皆さんも
ご迷惑をお掛けしますが待っててね〜!約束ね🫶
明日も元気にもりもーりー💪🌳
2026年7月27日
株式会社SDR