NEWS

【SDR主催公演 声出し解禁に関するご案内】

 

日頃はSDR所属アーティストをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に関しまして新たな方針が示されたことを受けまして、

SDR主催公演に関しまして、関係各所と協議の結果、

改定された基本的対処方針に沿った上で、不織布マスク着用の上、

お客さまによる声出しを解禁することを決定いたしました。

 

開催地の都道府県並びに、各公演のレギュレーションは、アーティストによって異なります。

声出し解禁を見送る場合もございますのでご了承ください。

ご来場予定のお客様は、下記に記載しております注意事項をご確認いただき、

ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 

<<注意事項>>
・会場内では、声を出す・出さないにかかわらず、公演中は常時マスクの着用をお願
い申し上げます。
・マスクは不織布マスクをご用意・ご着用ください。
※アレルギーなどで不織布マスクがつけられない場合は布マスク等の着用も可能です。
・コンサート会場での感染予防対策はこれまで通り実施いたします。
・既に発表・チケット販売している公演に関しましては、払い戻し対応は予定しておりませんのでご了承ください。
・公演の妨げになる行為、他のお客様へのご迷惑になるような声出しはご遠慮ください。
・各公演のレギュレーションは所属アーティストの公式サイトをご確認ください。
・政府の方針および社会情勢の変化・新型コロナウイルスの感染状況等に応じて、再びガイドラインを改定させていただく場合がございます。

 

ご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い申し上げます。

 

2023年3月1日
株式会社SDR