NEWS

【YUMAの新型コロナウイルス感染に関するご報告】

BUDDiiSのメンバーYUMAが新型コロナウイルスに感染致しましたのでご報告致します。

 

 

YUMA・FUMIYAが出演していた舞台「俺たち、ヤンキー王!? -本能寺の変!?-」の関係者に新型コロナ感染が判明し、YUMA・FUMIYAに関してもPCR検査を実施したところ、YUMAの陽性が確認されました。

 

予定しておりました BUDDiiS 8/3(火)ワンマン振替公演につきましては、YUMAは不参加とさせていただきます。

 

なお、同舞台に出演しておりました、FUMIYAはPCR検査の結果は陰性、濃厚接触者としての健康観察期間経過後も感染が認められない場合、8/3ワンマンライブは参加させていただきます。

 

いつもご声援をいただいておりますファンの皆様、関係各位の皆様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしますことを心よりお詫びいたします。

 

当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります。

 

 

<< 公演情報>>
BUDDiiS ワンマンライブ振替公演
「BUDDiiS vol.00 〜LIVE SHOWCASE〜」

 

日程: 2021年8月3日(火)
会場: duo MUSIC EXCHANGE
第1部: 開場15:15 / 開演: 16:00
第2部: 開場17:45 / 開演: 18:30

 

なお、本公演のチケットの払い戻しなどにつきましては対応致し兼ねますので、何卒ご了承くださいませ。

 

2021年7月26日
株式会社SDR
BUDDiiSスタッフ一同