NEWS

【BUDDiiS MORRIE・SHOOT・SHOW 新型コロナウイルス感染のご報告】

MORRIE・SHOOT・SHOWが新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。

 

当社では新型コロナウイルス感染対策として、日々の検温・体調管理は行なっておりましたが、メンバー全員のPCR検査をしたところ、1/13(木)までにMORRIE・SHOOT・SHOWの感染が確認されました。

今後は保健所からの指示に従い慎重に対応して参ります。

 

1月28日(金)、29日(土)に予定しておりました「BUDDiiS vol.1 – SUNRiiSE -」中野サンプラザホール公演は延期・振替開催となります。詳細は後日発表させて頂きますので、ご案内までお待ち下さい。

また、1/16(日)のクックパッドライブ配信、1/15(土)のYouTube更新につきましてはお休みとさせていただきます。

 

尚、他メンバーは1/12(水)より自主的に自宅待機をしており、活動再開は1/26(水)を予定しております。

 

このたびは仕事関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまに多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

引き続き、行政機関の指導のもと、メンバー、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

 

 

2022年1月14日(金)

株式会社SDR